冬だからこそボディメイクする理由

皆様こんばんは。

クリスマス、年末年始、忘年会や新年会と、今は何かと太りやすい時期なのかもしれませんね。

 

 

毎年春頃になると、

 

 

「夏までにシェイプアップしたい」
「そろそろ薄着になってきて体型を改善したくなってきた」
「夏に旅行で海に行くから水着を綺麗に着こなしたい」
「暖かくなって外出しやすくなってきたし、そろそろジムに通ってみようかなと思って」

 

 

このような理由でご入会頂く方が多くいらっしゃいます。
危機感が出てきた時に行動できることが大変素晴らしいと思います。

 

 

それと同時に
「もっと早くトレーニング始めておけば良かった、、、」

 

 

というお声もよく耳にします。

 

 

短期間で体は変わります。
しかし、より綺麗な体で夏を迎えるには
冬からトレーニングすることが大切です。

 

 

ギリギリ合格70点の体

 

自信を持って笑顔になれる100点の体

 

の違いです。

 

 

実際に会員様の中でも

綺麗なボディラインをされている方ほど

季節問わずトレーニングされております。

 

 

 

現状の体型から目標の体型になるには
どの程度期間が必要になるのか。

 

 

まずはトレーナーに相談してみるのも良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る