通わずダイエット!自宅でオンラインパーソナルトレーニング

平素よりFeel Bodyをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして

 

Feel Bodyでは

『通わずにダイエットできるオンラインパーソナル』が可能になりました。

ビデオ通話で専属のトレーナーがあなたをサポートします。

 

外出を避けることができますので、感染リスクを大幅に低下させることができます。

 

 

「この時期、電車に乗りたくない、、、」

「自宅勤務中で、会社から外出自粛要請が出ているから、、、」

などの不安を解消できます。

 

「家から遠くて通えるか心配、、、」

「ジムに行ったことがなくて敷居が高い、、、」

このような方にもオススメです。

 

 

・最初のカウンセリング、食事指導、トレーニングまでトータルサポートします。

 

・基本コースと同様に、お客様が希望したトレーナーが最後まで継続してサポートしますので、

途中でトレーナーが変更になってしまう心配はありません。

 

・トレーナーとスケジュールを話し合い、希望の日時に行います。

変更やキャンセルはLINEでトレーナーにいつでも連絡できます。

 

PCか携帯をお持ちであればサービスを受けることができます。

 

・ジムに行ってやる日、オンラインでやる日、気分に合わせて自由に選択できます。

 

 

詳しくはホームページ下部お問い合わせよりご相談下さい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る