「緊急事態宣言」を受けての対応につきまして

いつもFeel Bodyをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、弊社といたしましても皆様の生活や健康面に大変憂慮いたしております。

 

弊社といたしましては、小まめな館内の換気、消毒、体調不良が少しでも生じたお客様には最低1週間の来館制限などを実施し、営業を継続して参りました。会員様の積極的なご協力に感謝いたします。

 

4月7日に発令された「緊急事態宣言」は東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県に指定されています。

 

政府の方針に従い、下記の通り特別措置を実施させていただきます。

 

 

【内容と対象期間】

4月10日(金)~5月6日(水)予定

「オンラインでのトレーニング・カウンセリング」を導入いたしました。

 

 

Feel Bodyではご利用中のお客様が退館されるまで他のお客様が来館できないようになっております。

完全プライベート空間ですので、お客様同士が直接接触することはありません。

 

担当のトータルコンディショニングトレーナー

お出迎え、カウンセリング、トレーニング、ボディケア、お見送りまで全て対応させていただきます。

 

よって、時間の都合上1日にご来館できるお客様の数は少数です。

限られた少数の方しか出入りできない空間です。

 

時間に余裕をもって予約管理をさせていただいている為、お客様のご来館前に消毒や換気など衛生管理の徹底が可能です。

 

ご来館希望のお客様が一定数おられることもあり、

ご来館を希望されるお客様は通常通り対応させていただきます。

ただし、以下の内容に同意いただきます。

 

1.ご利用時のご自身の手洗い・消毒の徹底

2.少しでも体調の優れない場合、最低1週間はご利用を控えていただきます。(担当医からの診断書を提示いただく場合があります。)

3.外気取入れによる最大限の換気対応は引き続き徹底いたします。(室温が下がりますのでご了承願います。)

4.ご来館でのカウンセリングをご希望の場合、マスク完全着用の徹底をお願いいたします。

5.ご来館時、体温を測定させていただく場合があります。

 

 

会員の皆様におかれましては、改めてご自愛ならびにご家族の健康と体調管理に最大限の配慮をしていただき、ご自愛いただく行動をお願いいたします。

 

皆様と共に協力し合ってこの困難を乗り越えることができるよう心より願っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る