緊急事態宣言発出に伴う対応について

平素よりFeel Bodyをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、4月23日(金)に政府より4都道府県(東京都、大阪府、京都府、兵庫県)を対象とした緊急事態宣言が発出されたことに伴う対応についてご案内致します。

パーソナルジムという特性を活かし、運動することが生活していくうえで心身ともに本当に必要な方のため、通常営業を継続させていただきます。


昨年から1年以上続いているコロナ渦において、多くの方の生活習慣が大きく変わってしまいました。その状況において、運動による筋力低下の防止、脂肪燃焼によるメタボ対策、心肺機能向上、骨粗鬆症の防止、メンタル面の安定など「ボディメイク」は性別を問わずあらゆる世代にとって必要不可欠なものといえます。


Feel Bodyでのボディメイクを通して、健康的な生活習慣を身につけていただきたいと願っております。


営業継続に伴い、館内の感染防止対策につきましては、引き続き徹底してまいります。


アルコール消毒、検温、こまめな水分補給、少しでも体調がすぐれない場合は事前にご連絡いただくなど今後もご協力をお願い申し上げます。


お客様とスタッフの安心・安全を最優先に考え、感染拡大防止対策を継続すると共に、皆様の健康的な生活習慣のサポートに努めて参りますので、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る